2016年3月26日土曜日

鳥雲に入りペンをとるおとうとへ

(とりくもにいり ぺんをとる おとうとへ)

弟からメールがありました。去年も慣れない環境ですごい頑張りを見せていて、身内ながら頭が下がる思いだったのですが、今年もまた大チャレンジの年になりそうとのこと。読んだ瞬間、「えー!」と声が出てしまった。

去年は英語に関することで思いがけずいろいろと力になることができて、久々に頼られるのが嬉しかったです。あのちっちゃかった弟が…としみじみ。

うちは、両親、妹、弟と、みんな離れて暮らしていますが、わりとマメに連絡を取り合っていて仲はいいほうだと思います。離れて暮らしているからこそ、なのかもしれません。

似島より

0 件のコメント:

コメントを投稿